案内状発送準備
今回は案内状を発送する準備を致しました。各クラスごとに通し番号を封筒・返信用はがき・振込用紙に記入上記に式場の案内図を足して封筒に入れる
封筒と中身(通し番号)のチェック
タックシールの貼付
タックシールと封筒の通し番号のチェック
タックシール(同窓会名簿)の住所と現在解っている現住所との違いをチェック
住所が不明な同窓生のチェック
住所が不明でも連絡がつく場合は幹事等が手渡しすることとし、お持ち帰りいただきました。
<決定事項>
(1)催日時;2000年8月13日(日)、17:00〜20:00(受付;16:30 〜)
●受け付け人選(出席者リスト)再度次回持ち越し●当日、経理責任者 再度次回持ち越し
●2次会について(責任者?、予約?)再度次回持ち越し
●ネームプレートは?
タックシールで直接衣服に張る
(2)場所;東広島平安閣(100人〜150人想定)
●形式(立席?、椅子の確保は?)再度次回持ち越し●司会、進行は? 再度次回持ち越し
●内容(イベントは?、時間配分は?) 再度次回持ち越し
●バス等、送迎について 案内状に時間を掲載しました。
(3)会費;8,000円(実費7,000円メド)
郵便局で同窓会口座開設(振込み用紙を使う。)
口座開設に同窓会専用の印鑑を作成する。
●会計責任者 小西、寺西●前回、監査報告書作成と発表 次回持ち越し
●郵便局口座開設者決定 小西
●予算配分 再度次回持ち越し
●当面の経費立替について 幹事が今回の幹事会で早めに出しました。
●住所不明で帰ってきた案内状と出席の有無(返信はがき)について逐次土肥と寺西が確認する。
●上記不明者を幹事及び同窓生の協力をもとに、出来るだけ捜して案内状を再度発送。
●入金状況を松田、小西が土肥に報告
●上記の状況により、次回の幹事会では「出席」ながら入金の無い同窓生に入金を催促する。
●同窓会の会計報告はインターネットで掲示し報告する。
(4)先生;7名(3年時 担任)、花束
●各先生方に 早急に 告知(電話?訪問?だれが?)
クラスの責任者が連絡を取るものとします。
1組 沖田先生
2組 梶森先生 連絡済み 出席予定
3組 伊達先生 連絡済み 出席予定
4組 湯川先生
5組 古田先生
6組 行年先生 連絡済み
7組 湯浅先生 連絡済み
電話連絡のうえ、後日正式に招待状を発送する。(三宅)●明らかに来られない場合、代わりの先生を呼ぶ? 再度次回持ち越し
●花束の担当決定。 再度次回持ち越し
(5)案内状;案内文(松田)、タックシール(同窓会事務局)
案内状6月上旬発送。 7月13日までに返信(集金)。
●封筒 長4サイズに決定
封筒に整理番号を入れ、当日封筒を持って来てもらい、チェックする。●6月上旬発送の為のスケジュール
上記の通り今回幹事会で、全員が発送の準備を行いました。
(6)電話確認網責任者(案内状に対して応答のあったものから)
1組 増田、島村
2組 梶森、若村、渡辺
3組 小盛、住田
4組 景山、小西、福馬
5組 松永、福原、松田、小西(竹原)
6組 原(増田)
7組 古江(佐藤)、福田(沖川)、荒谷
●各クラスの責任者に名簿配布●連絡網の再確認
●責任幹事(各セクション)の決定
●電話経費について 幹事が自己責任で
(7)ホームページ責任者 香川
<幹事会の連絡網>
寺西=小盛
住田=島村−天田
景山=増田−小西−松永−福原
小西=福馬
<電話責任者>
松田、土肥、寺西
6月9日出席者(18人)
三宅、五島、松田、小西、原(増田)、宮本(福馬)、増田(原)、古江(佐藤)、若村
田島(島村)、曽根、景山、片岡、寺西、香川、土肥(向井)、増田、砂田
第4回幹事会(7月7日実施予定:予備日7月6日)
第5回幹事会(7月21日実施予定)
<お願い>
皆様、次回幹事会に是非ご出席下さい。
以上